人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久ぶりにルディー

懸賞 2006年 09月 18日 懸賞

(*δ0δ)v ィエーイ☆彡今日はメイポ来る前に友録クラブのスクラッチ当たった~
1位だぁ~い2回目だ~BIOSちゃんと見てね~
1位は今回ガシャチケ3枚貰えるんだよ~(ワーイワーイ)

今日はビサスやるって言うからルディに行きましたぁ~
行く途中船でセイバーが目の前に・・・・w
久ぶりにルディー_d0083739_239337.jpg

それからバイキン一緒に狩りして1時からビサス~
でも結果はいつもと同じ(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
クリアできずしかも今日は死ぬのも早かった~。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
でもキミーさんはクリアできたけどね・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
かっちゃんは2段階で墓(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
かっちゃん一緒にクリアしようね♪
りばちゃんは栗だったし鉄は最近狩りしすぎで頭おかしくなってたし(嘘
久ぶりにルディー_d0083739_2431485.jpg

でもメイポ面白いまだまだやってないこといっぱいだぁ~
ジャクムも行きたいけどビサス無理じゃどおしょもないね・・・
まぁ私がこんなにゲームできてる事自体不思議だもんな~
プレステとか超下手だしゲームの才能ないって感じだけど
メイポは出来てるからね☆~(ゝ。δ)楽しめればいいかな・・・
私なりに頑張ってるしランカとか無理だけど4次職にはつきたいけど
このまま氷魔でいけるのかなぁ?
武器庫だけじゃ最近レベルあがらないし姫うまいけど氷呼ばれないし・・・
はぁ疲れた今日は寝よヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''

by miyuna0301 | 2006-09-18 02:51

<< 来た~~ヾ(δ▽δ*)ゝ!   秋の味覚 >>