人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びしゃすぅ~

懸賞 2006年 08月 14日 懸賞

今日もセイバーさんとみゆきさんとDKさん(セイバーさんのお友達)リョウさんと5人でいきましたが・・・・・・一回目みゆきさんドーーーーン!(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
撤退しました・・・・プリさんいないと無理~w
そして2回目今度こそ~・・・・・・・・接触ドーーーーーン!!!!
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。今日もダメだぁ~
くっそぉ~明日も挑戦するぞぉ~みんな付き合ってくれてミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
びしゃすぅ~_d0083739_1224952.jpg

ってなぜか墓のSSじゃなくリョウさんとの2ショットなんだぁ~w
つい興奮してて墓のまま見入ってたら町に強制で戻されちゃったの。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
TIMEオーバーってやつねヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
SSちゃんと明日は撮ろう~
じゃ今日はちょっとブルーな気分だから早めにヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
(ビシャスのせいじゃなくちょっとリアで嫌な事があったから・・・・・)

by miyuna0301 | 2006-08-14 01:26

<< 疲れた。・°°・(ノ_δ、)・...   バイキン狩り >>