人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(δ-δ*)オヒサ♪

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

今日はプリをやってみましたw
って友達がプリで姫に来てくれないって(δ。δ;A)゛アセアセ
久ぶりなのにいきなり姫かよって正直焦ったね・・・・
でもいつもその人には姐御でお世話になってるし・・・って思って頑張る事にしました~
氷魔で行った時もチャットの余裕なかったけどプリはHSで硬直するし
でもMGかけると赤字だしってまぁそんな感じでやってみましたがもぉ一人のプリさん
死にまくりで@10%なかなか上がらないってそんな美佑南も2回墓・・・・・
(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...でも上がりはめっちゃ早いねw
DKが姫行くの解る気がするね・・・・武器庫よりめっちゃうまいもんね
だから最近武器庫DK不足なんだよ・・・・(プリもだけど)
今日はこんなかんじでヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''

(δ-δ*)オヒサ♪_d0083739_2132695.jpg



by miyuna0301 | 2006-08-12 02:17

<< バイキン狩り   またまたメイポ武器 >>