(δ-δ*)オヒサ♪

懸賞 2007年 01月 28日 懸賞

最近メイポすっかりサボってます。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
129から全然上がってないし、サクチケ切れたりアバタも切れてちょっと・・・
でもアバタなしは耐えられません!!Σ(δ。δ*)o
ってなわけで新しいアバタで~す
d0083739_10494193.jpg

それと最近ある人からメイポのブログですって良かったら読んでって
紹介されたんだけどなんか色々な複雑な思いがしました。
財前ゴウの総回診(八十八茶物語)ってやつなんだけど・・・
メイポやってる人の中にも辛い事をかかえながらプレイしてる人もいるんだなぁ
とかメイポはリアを忘れて楽しむ事が出来るから楽しい事もあるけど・・・
顔の知らない人とのおしゃべりも楽しいけど仲良くなればなるほど
その人の事が知りたくなったりもするし・・子供から大人までいろんな人がいて
嫌な人もいるけど・・・・本当に不思議な世界だよね・・・オンラインゲームって
メイポしかやった事ないけどゲーム自体しない私がこんなにはまったなんて
ちょっと自分でも驚いたり今、仕事やリアでもちょっと忙しくてメイポ
なかなか出来ないけどまた復活するつもりだからこれ見た人気長に待ってて~
ではsee you again!(*δ-δ)/~☆Bye-Bye♪
[PR]

# by miyuna0301 | 2007-01-28 11:03

あけおめ~ことよろ~♪ヾ(δ▽δ*)ゝ

懸賞 2007年 01月 04日 懸賞

(*б-б)ノ☆;:*:;☆“A Happy New Year”☆;:*:;☆ヽ(δ-δ*)

最近忙しかったのと年末の疲れが出て元旦そうそう体調崩してしまいました・・・トホホ・・
でも2日には復活!!
それとメイポは最近全然やってないのですが・・・
年末にポコとクリスマス村に行ってきました~その時のSSで~す
d0083739_22807.jpg

ポコとクリスマス村に来るのも2年目ですぅ・・・
時の経つのも早いですねぇ~
d0083739_229369.jpg

1年ってあっという間に過ぎてしまう・・・ヤバイ
d0083739_22113485.jpg

そして今日から仕事始めでしたぁ・・正月休みもあっと言う間でしたぁ
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
結構今年は大掃除もしっかりやって心機一転今年も頑張ります!(*δδ*)ノ
[PR]

# by miyuna0301 | 2007-01-04 22:16

久しぶりの更新で~す♪

懸賞 2006年 12月 11日 懸賞

12月に入ってから仕事が忙しくてメイポほとんど出来ない。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
でもネタちょっと貯まってるぅw
まず新マップが出来てからポコと一緒に行ってきました~♪
でもなかなか強い敵ばっかwポコ死にまくりw
みゆはちゃんと生きてましたが・・・・
d0083739_22394528.jpg

なんか強そうな敵でしょw
次はここ・・・・
d0083739_22411782.jpg

そして昨日は久しぶりに武器庫PT♪
でも親ぶんまた戦車まで飛んできて墓(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
d0083739_22434852.jpg

神とDKさん助けに来てくれたけど遅いぉww
それから鉄が武器庫に遊びに来てくれてなんかすっごく久しぶりに会った・・・・
チャットでは話てたけど直接会ってなかったからわざわざ来てくれて嬉しかった
ミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
d0083739_22475449.jpg

でもまたおバカだの何だの言われたけど。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
@5%でレベUPだって言ったらお手伝いもしてくれましたぁ~
そしてやっとレベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
久しぶり~@1で130だぁ~頑張りますb
d0083739_22501490.jpg

[PR]

# by miyuna0301 | 2006-12-11 22:50

レベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

懸賞 2006年 11月 29日 懸賞

(/δoδ)(/δoδ) こんちゃ~♪
やっとレベル上がりましたぁ~
130までカウントダウンが始まりました・・・・
d0083739_946477.jpg

それとリアでのお話は12月からやっと働けるぅ~。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
長かった主婦生活ともおさらばできますぅ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
でも派遣なんだけどね・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
正社員雇用が希望だったけどこれからも勉強して頑張るぞぉ~
じゃヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
[PR]

# by miyuna0301 | 2006-11-29 09:48

更新で~すヾ(δ▽δ*)ゝ♪

懸賞 2006年 11月 24日 懸賞

(/δoδ)(/δoδ) こんちゃ~♪
またまたレベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
あぁなんか最近疲れる・・・・リアで忙しすぎるぅ・・・
ハァハァ(δ。δ;A)゛アセアセ
でも夜はちゃんと狩りしてまぁ~す
d0083739_1149165.jpg

なんかSSがボケボケだねぇ~
でもこれしかネタないからしかたない・・・
でもそろそろお仕事モードで夜中までの狩りは控えめになるかもだから
ここでレベルしばらく止まるかもしれん。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
みんなレベル上げるの早すぎだよね
[PR]

# by miyuna0301 | 2006-11-24 11:51