pみゆなp

懸賞 2005年 12月 01日 懸賞

美佑南のプリキャラ失敗して次に作ったのが氷魔
マグはプリ2キャラ目でファーストキャラは美佑南に負けないくらいの失敗作
(マグ見てたら(δδ;)ゴメンナサイ・・・)
d0083739_1437962.jpg

そしてポコも戦士じゃなくて盗賊を作ったんだよね~
一緒にルディクエやったよね
d0083739_14382461.jpg

そしてクリスマス村にも一緒に行ったね( * δo)ノキャーーー
d0083739_14393330.jpg

それからギルド作成のお手伝いも行ったな~(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)
d0083739_1443749.jpg

それからリア友3人でジャクム紙集めもよくやったね~(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
d0083739_14422493.jpg

そしてポコが最初にカポリン贈ってくれたのはDKキャラのビィリでした・・・
恥ずかしいからって動かさないキャラの方にしたんだよねw
d0083739_1546332.jpg

そのくせこんな拡声器も・・・・
d0083739_15472280.jpg

そろそろ怒られそうなので止めておきま~す☆~( δOδ)o_彡☆
[PR]

# by miyuna0301 | 2005-12-01 00:00 | pみゆなpの過去

pみゆなp100lv(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

懸賞 2005年 12月 01日 懸賞

pみゆなp100LVの時は結構たくさんの人が叫んでくれましたね
みんなありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
d0083739_11201247.jpg

でもポコが叫んでくれた最初のSSが無い。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
d0083739_11495685.jpg

[PR]

# by miyuna0301 | 2005-12-01 00:00 | pみゆなpの過去

美佑南

懸賞 2005年 01月 01日 懸賞

メイポ初めてもぉ1年半がたつのかな・・・
最初のキャラ現在101プリーストです
会社の休み時間しか狩る時間がなくっていつも動物の森で放置が多かったかな
d0083739_11301127.jpg

育て方が良くわからなくてAPもSPもめちゃくちゃで結構ポイント使って
修正しましたよ(δ。δ;A)゛アセアセ
最初のアバタがこれ
d0083739_11175278.jpg

そしてレイスで狩りしてる時だったかな・・・・
元ギルドのギルマスに告られて初めてのカポりン
d0083739_11352331.jpg

ゾンビ結構長くいましたね~(笑)ゾンビでお友達になった人結構今でも友達ですね~
今のギルドのギルマスとの出会いもゾンビでしたね・・・しかもサブだったかな
まさかメインがランカーだとは思いもよらず(δ。δ;A)゛アセアセ
d0083739_11382533.jpg

それから夜行にいきましたね~
d0083739_1142224.jpg

次のアバタがこれ
d0083739_1121513.jpg

そしてその次がこれ~
d0083739_13531154.jpg

そしてこんなのも~ってかこれ画像美白過ぎる~(BIOSが作ってくれたんだけど)
d0083739_1055454.gif

そして2個目のカポリン・・・・・
d0083739_120315.jpg

まぁなぜ別れたかは言いませんが・・・・いろいろありましたね~
今振り返ると結構笑い話に出来ますが・・・・・ヾ(∇δ〃)
でも最初の彼は狩りする時間帯が会わなかったけど今でも仲良くお友達ですね~
まぁいろいろキャラ育てていますが今は斬り賊育ててるんじゃなかったかなぁ~
まぁ美佑南はこんな感じですぅ
[PR]

# by miyuna0301 | 2005-01-01 00:00 | 美佑南の過去

追加

懸賞 2005年 01月 01日 懸賞

そおそおポコの元メインの3次のSSがあったよw
戦士キャラこっちと元々は友達になったんだよね~(こっちのが(*δ。δ)σ・・・スキィ★
d0083739_1346379.jpg

それとポコが美佑南の100のお祝いをしてくれたSSもあったぉ・・・・
d0083739_13465161.jpg

↑でもさなんか美佑南が変態みたいじゃんw
ポコだよ変態はwまだいろいろSS整理してないけどそろそろみゆpの過去も・・・
[PR]

# by miyuna0301 | 2005-01-01 00:00 | 美佑南の過去