<   2007年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

みゆp

懸賞 2007年 08月 20日 懸賞

4次職になってから随分たちますが、SS撮れなかったから全然UPしてませんでした・・・
スキル獲得するのにいろんなクエストがあって狩はしていてもなかなかレベルUP
はしません・・・先は長い・・・それと4周年記念のメイポ武器を作ったりw
d0083739_22495174.jpg

これが↑
d0083739_22502047.jpg

これに変化しましたぁ~↑
それとポコからパラソル貰いました(*δ0δ)v ィエーイ☆彡なかなか出ないらしいです・・
d0083739_22512340.jpg

場所がエルナスだからなんか寒そう・・・・でも可愛い><
クエストの為にライカンでずっと狩してました・・・ちょっと休憩~
d0083739_22552782.jpg

それから暫く頑張ってやっと出ました!
d0083739_2257581.jpg

そしてやっとこのスキルゲットしましたぁ~
d0083739_2259572.jpg

今日はこれくらいにしてメイポやってきま~すヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
[PR]

by miyuna0301 | 2007-08-20 23:06

メイポ復活!

懸賞 2007年 08月 13日 懸賞

コンバンワ♪o(δ。δ*o)(ノ*δ。δ)ノ ヤアヤア♪
パソコンも直ってSSも取れるようになってメイポ最近頑張ってますぅ~
ポコのお手伝いでゾンビに行きましたぁ~
d0083739_131354.jpg

それから閉鉱紙集めも2人でやりましたぁ~
d0083739_145091.jpg

そして美佑南がレベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
d0083739_1352547.jpg

(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...失敗・・・ちゃんとSS撮れてないし・・・
みゆpの時はちゃんと撮れるよう練習しなきゃ~
じゃ今日はこんな感じでヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
ネタが貯まりすぎたw
最近全然ブログ更新してなかった><
[PR]

by miyuna0301 | 2007-08-13 01:37