<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

(δ-δ*)オヒサ♪

懸賞 2007年 03月 27日 懸賞

なんか久々の更新で~~す♪って見てる人いないかもしれないけど(δ。δ;A)゛アセアセ
最近メイポもやってないし・・・
仕事でいっぱいいっぱいです・・・ここんとこ体調も良くないし(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
ネタがないから書くことないけど、最近仕事で全然関係ないけどHP作ってって
頼まれて、経験ないけど色々勉強して作ってみると楽しい♪
結構フリー素材でかわいくしたり時間が経つのがあっという間で結構充実してます。
ブログでいっぱいだったけどCGIとか設置出来ちゃったりするとこれまた楽しい♪
javaで出来たら良かったんだけど普通にHTMLタグで
ヾ(∇δ〃)キャハハo(__)ノ彡_☆BBSとかもあったらいいなぁとか、パスワードつけて
入室制限なんかも出来ると凄いけどまだそこまで追いついてない・・・
まぁそのうちメイポも復活して頑張るからこれ見た人なんか書いておくれぇ~
じゃヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!
[PR]

by miyuna0301 | 2007-03-27 01:19