<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

またアネゴしちゃったw

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

最近アネゴしてる事多いなぁw
ブログを見ていると解るねぇ・・・
今日は氷魔で参加できましたぁ~
d0083739_10374331.jpg

そんで武器庫で新しい友と出会いましたぁ
一人で狩ってたから一緒にやりまえんかぁって声掛けたら
いいよぉ~ってニッコリされて最初は全然お話もなくなんか気づまり・・・
そこえピカさんが武器庫入れてぇ~って来てΣ(δOδΣ)オオオ!
ちょっとこの気づまりな雰囲気に解放されるぅ~と思いきや
二人でクルセのお話に花が咲きしゃべるしゃべる・・・
このまま意気投合じゃギルドお誘いしちゃおうかなぁなんて思ったら
本当に入ってくれましたぁ~
昨日は神と二人武器庫してるとぉ・・・親ぶん戦車まで飛んできたぁ
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
またまた墓(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
d0083739_10421627.jpg

翡翠がほすぃ~
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-30 10:44

久しぶりに美佑南

懸賞 2006年 10月 27日 懸賞

プリでアネゴ来て~って久しぶりですw
10時半には面接行くけど終わるのぉ?(δ。δ;A)゛アセアセ
多分・・・ランスに呼ばれて行ってみると弓の人とランスの二人・・・
まぁ終わらなかったらしかたないと思いながら行きました・・・
でも結局終わったんだけどねぇ~ランスまだ115なのに山取ったって
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
120↑の弓だか弩だかわからんがその人の立場は・・・・・
3人だったから18%位上がったと思う・・・うまぁ~w
そんなに時間もかからなかったし・・・
d0083739_854931.jpg

それからこの前書類を出したところ書類選考が通って2次は面接・・・・
面接なんて何年ぶりだろう・・・まぁ学校の時も面接したけど就職活動が
久しぶりだからちょっと(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
そして行って見ると面接の時間が長い長い・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
色々聞かれてjavaの学校は行ったけどほとんど未経験ですって言ったし
書類にも書いてあるのに面接してる人未経験って言っちゃダメなの
自分を売り込みなさいとか言っちゃってなにやら紙に1年とか勝手に書いてる
(δ。δ;A)゛アセアセこぉ書いておかないと社長が見た時ダメなのよとか・・・
年齢的にリーダー的存在が欲しいとか・・・・いきなりリーダーですか!
ガーン! Σ(δ-δ;)゛無理だって・・・・そんなこんなで面接時間
1時間30分・・・・疲れた・・・じゃぁ社内で検討してお返事は1週間から
10日でと言われたけどいきなり現場って話違うじゃん未経験でも研修がある
からって大丈夫って書いてあったのに・・・まあ採用されないと思うけどねw
ってか採用されない事を願う・・・
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-27 09:05

久しぶりにレベアポ!

懸賞 2006年 10月 22日 懸賞

最近狩りは昼間になってしまった(δ。δ;A)゛アセアセ
就職活動しろって感じだよね・・・・1つ履歴書送ったけど・・・
書類選考落ちそう・・・(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
まぁそんな事はさておきおととい山ちゃとぶろさんと姫~
途中変なDKをPTに誘ってしまったけどぶろさんなんとか
交して3人でPT続けてぶろさんもいつの間にか120~
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
山ちゃはチャット死ばっかしてるからだよ(ププッ!)
そんなこんなでみゆpもレベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
やっと121~
でも山ちゃに抜かれる日も近いな(δ。δ;A)゛アセアセ
d0083739_10173912.jpg

そろそろサクチケ買って上げていこうかなぁ~
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-22 10:26

また姐御しちゃった

懸賞 2006年 10月 19日 懸賞

昨日はメンテがあってフリマやろうかと思ってinしたら
コギちゃに姐御呼ばれてまたやっちゃいましたぁ~
投げも呼んでって言うのでセイバーがちょうどin!
Goodタイミングだぁ~セイバー姐御来る?
すると行く~みゆきちゃんもいい?って言ったけど・・・
プリさんいるって(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
クルセも呼んで来たけどまだHPが足りないらしくて
墓2回(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
諦めますって言うから4人で姐御頑張りましたぁ~
でも結構早く終わったねぇ~またまた5%近く上がった
(*δ0δ)v ィエーイ☆彡そしてコギちゃミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
そろそろサクチケ買って狩したいなぁ~
d0083739_8455524.jpg

[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-19 08:46

久ぶりの更新で~す

懸賞 2006年 10月 17日 懸賞

昨日はinしたら鉄もin・・・そこで鉄にみゆスローあるって聞かれて
10はあるって言ったらアネゴおいでって呼ばれて早速行きましたぁ~
やってみたが・・・変化がわからん(δ。δ;A)゛アセアセ
スローになってんのか??
でもスローになってたらしいw
そしてSSパチリ呼ばれて10分位で終わってしまった(δ。δ;A)゛
早!そして鉄はあっというまに消えていたw
誰かに呼ばれてアネゴのためにinしたのかな?
d0083739_1137462.jpg

サクなしで4%上がりました(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
鉄ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
それとちゃんと更新したよぉ~見てたらまたカキコしてちょ
じゃぁにぃ~(*δ-δ)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-17 11:39

お祝い第2弾

懸賞 2006年 10月 04日 懸賞

昨日はサクチケ切れたけどまったりリプレで狩りしていると龍が遊びに来てくれた。
そおいえば美佑南とのフレリン切れちゃったね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
龍ごめんね~フレリンフリマでしか光らなくて・・・・
d0083739_1024666.jpg

それから愛ちゃや花ちゃが120のお祝いさけんでくれて
d0083739_1026347.jpg

そしたらライス↓
d0083739_10281123.jpg

昨日ちゃんと言ったのにまた間違えてるし・・・(わざとか?w)
早く130にしろって事かしら??(δ。δ;A)゛アセアセ
そして山ちゃまで~ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
d0083739_10325550.jpg

こちらこそ(*δδ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪
昨日はみんなとお話してて狩りあんまりしてないけどサクチケ切れた時くらい
お話もいいよね~♪
したらポコもinしてきた~wチャットなら来るんだよね(むぅ・・・)
狩りしよ~よぉ・・・ポコは64のゲームに夢中らしくって(つまんない)
d0083739_10363624.jpg

それと昨日は派遣会社から連絡が来て日本橋のお仕事紹介されたけど・・・・
もぉ遠いのはやだよ・・・・なにげなくお断りしちゃった^^;
ハロワにも行って来たけど不景気どっかいっちゃった??
条件や年齢・職種・給料の希望入れたら106ページも出てきた!!
Σ(δ。δ;A)゛Σ全部見切れないぉ・・・
1時間閲覧してたらもぉお時間ですって・・・・(本当は30分まで)
ネットでも見れますのでなんかあったら番号見てまた来て下さいって・・・
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!面倒くさいじゃん><せっかく来たのにぃ~
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-04 10:46

120lv達成(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

懸賞 2006年 10月 03日 懸賞

やっと達成したぁ~!
でもSSまた失敗。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
d0083739_13201929.jpg

お祝い第一号
d0083739_13264871.jpg

ってかライス130じゃないしwまったく相変わらず面白いなぁ~
昨日は@1%でレベアポってとこでポコと一緒に残り1%上げたかったから
来るまで待ってました☆~( δOδ)o_彡☆あははっ
でもすぐ来てくれました。ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
それとほぼ同時に↓
d0083739_13293843.jpg

。・°°・(ノ_δ、)・°°・。サクチケ切れたぁ~
狩りする気が無くなってしまった・・・・
どおするみゆな・・・DK別ID育てるか・・・それともこのまま氷魔やるか
それともプリ復活か・・・・ってかその前に学校終了したし
就職活動気合入れなきゃ(δ。δ;A)゛アセアセ
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-03 13:33

リプレ

懸賞 2006年 10月 01日 懸賞

リプレってのが出来て行って来ました~初めてで良く解らなかったけど
経験値まぁまぁの敵がいるからしばらく狩ってると・・・・・
なにやらデッカイモンスターが・・・・これかぁ~105レベじゃ
やっつけられるだろうって思ったら・・・・ドーン!墓・・・
山ちゃ来て~って山ちゃも来てくれたけど山ちゃも墓(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
そこにライス来て~ってライスさすが戦士……倒したけど参加賞b
でも面白かった~
d0083739_2414444.jpg

そして今日レベアポ(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
@1で120だぁ~い!頑張ります
じゃヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
[PR]

by miyuna0301 | 2006-10-01 02:43