<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ギルクエ

懸賞 2006年 08月 29日 懸賞

今日はギルクエに行って来ました~
こんな感じかな
d0083739_3155822.jpg


なんか良くわからなくて全然役にたってなかったけどなぜか
最後まで生き延びてしまった☆~( δOδ)o_彡☆エヘヘ
ビシャスじゃ即効死ぬのに不思議だぁ~しかも2回目も生き延びちゃって・・・
でも経験値少ないです><まぁ参加できただけで良かったよ~
d0083739_3163550.jpg

それからポコとアネゴ行ったのですが横いっぱいいてでも頑張ってたら
ぬるぽの人にこの氷魔BK入れるって言われてなんで??って感じだよ・・・
あっちが横のくせにさぁ・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
やっぱアネゴ嫌だね・・・
悔しいからこっちも全キャラBK入れてやったわぁ~ムカ・・・(δ_δメ)>
[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-29 03:21

もぉダメかも~

懸賞 2006年 08月 25日 懸賞

昨日またビシャスやりましたぁ~けど結果は・・・・
やっぱ氷魔でクリアは出来ないかもしれん・・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
難しすぎるぅMGだって切れてなかったし何で死んだのかが解んないからなぁ
そんでもって@5%だらレベル上げたくてサクチケないからバイキンで
上げちゃおうと思ってたら・・・ポコとイリオスでメイポ武器出す約束してたけど
先に上げたいからって言ったらまた喧嘩・・・・
でもなんだかんだ言って仲直りして一緒にバイキン行って狩りしたけどさぁ~
d0083739_855218.jpg

なんかいつもレベルUPのSSが上手く撮れない・・・・・
(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
次は頑張ろう~@7レベまったりいこう~
[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-25 08:56

ギルメンと姐御♪

懸賞 2006年 08月 24日 懸賞

今日はセイバーさんとピカさんと哉羅さんと武器庫で狩りすることに・・・
暫く狩りしてると哉羅さんラグって墓・・・(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
戻る途中姐御接触・・墓(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
したらみんなで姐御行こうって事になって氷魔で初体験キャ~><
サンダースピアで10k入った~(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
戦闘員になれたぁ~><嬉しかったですぅ~
でもサクチケ持ってないから5%くらいしか入らなかったけど~
d0083739_218368.jpg

[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-24 02:19

フリマ

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
昨日はフリマを出して寝ました・・・ポコもフリマの営業許可書買う~
って言って仲良くフリマをだしました~
d0083739_8274494.jpg

しかし朝になってみたら自分だけ落ちてました。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
そして売れてた物といったらマナエリとキトンサクリットだけだった・・・
[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-23 08:29

以外な出会い・・・

懸賞 2006年 08月 21日 懸賞

今日はまたバイキンで狩りしようかなぁ~って思ってたらいきなり
みゆさんだぁ~って可愛い女の子にナンパ・・・・・||||/(δロδ;)\|||
誰だろう・・・・って思っているとなんとキノちゃではありませんかぁ~
しかもいつのまにハミキャラしかもレベル110・・・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
DK120・・プリ120・・・3体目ハミ110って凄すぎるぅ~
d0083739_1505485.jpg

そしてしばらく狩りしているとぉ~サクチケ切れちゃった~
(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
ここ2日ばかりまともに狩りしてなかったからなぁ~もったいない。
・°°・(ノ_δ、)・°°・。
d0083739_1363696.jpg

どおしよう・・・サクチケもぉ買うの止めようかな・・・なんか氷キャラやる気も
なくなってきちゃったし・・・プリもなんかなぁ~でもみんなプリで姐御来てとか
姫来てとか武器庫来ないとかプリばっかりなんだよね・・・
ビシャスもなんでもプリがいいみたいででも正直癒しは自分には合ってない気がする・・・
癒すより癒されたいって感じ・・・・・・
またポコと喧嘩しちゃったしまぁその事が原因なんだけどね・・・
止めちまえって言われたし・・・・・
なんか今まで頑張って来た事すべて否定された気したな・・・
でもそんな落ち込んでる時にキノちゃと出合って楽しかったなぁ~またお話しようね~
今日はこんな感じでヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-21 01:45

レベルUP

懸賞 2006年 08月 18日 懸賞

今日もバイキンに行きました誰もいないかと思い狩っていると~使ってまぁ~すって
フレリンのゼロがいるじゃありませんかw
一緒にかることにしたら・・・・違うチャンネルでかっちゃんとキミーさんもいるじゃんw
じゃぁみんなで一緒にって事になって楽しく狩りしましたぁ~
d0083739_1431584.jpg

そしてギルクエを終わらせてポコと山ちゃが入って6人フルで狩りすることなりましたぁ~
そして久しぶりにレベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
じゃ{[(*бб)δδ*)]}...zzZZZ・・・・ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
d0083739_1445439.jpg

[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-18 01:48

びしゃすぅ~

懸賞 2006年 08月 17日 懸賞

今日はポコに誘われてビシャスに行きました~一回目~プリさんとハミさんど~~ん!
撤退することになりましたぁ~(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
そして今度こそ~~~~!!!!
ど~~~~~~ん!みゆ墓・・・・・・・・・・(ノ_δ)クスン・・エーンエン・・・
そして~~~~最後はみんな墓~~~~~ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
d0083739_237355.jpg

クリア出来なかったけど楽しかった~
こんなの初めてだったからぁ~その後このPTでバイキン行きましたが・・・
サクチケ終了と明日からまた学校だから寝ることにしました。
・°°・(ノ_δ、)・°°・。
今日はなんかいっぱい笑ったなぁ~楽しい一日でしたぁ
ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-17 02:40

姐御

懸賞 2006年 08月 16日 懸賞

ヽ(δ。δ)ノヽ(δ。δ)ノ おはよぉ~
昨日の昼間お休みだったからメイポINすると・・・萌ちゃこと燦然者さんからプリで姐御来て~~!と呼ばれいいよん♪って行ってきました☆~( δOδ)o_彡☆
するとなんか見たことある人が・・・・・姐御終了!お疲れ~ってpみゆなpに戻ると・・・・
また萌ちゃがもぉ1体沸いた~来て~~~~~~!!って
結局2体やっちゃいました☆~( δOδ)o_彡☆あははっ
姐御うまぁ~です(*δ0δ)v サクチケTIMEじゃないのに20%もあがっちゃいました。
横もなく平和な姐御PTでした。
萌ちゃミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
d0083739_9454978.jpg

[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-16 09:47

疲れた。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

懸賞 2006年 08月 15日 懸賞

今日はリアでいろいろ忙しかったので疲れました><
ビシャス今日もダメだったし・・・(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
いつになったらクリアできるのかなぁ・・・・
その後ちょっと武器庫で狩りしてポコとおしゃべりしたらもぉ眠い・・・{[(*бб)δδ*)]}...zzZZZ
今日はこんな感じでヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
d0083739_1215428.jpg

[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-15 01:22

びしゃすぅ~

懸賞 2006年 08月 14日 懸賞

今日もセイバーさんとみゆきさんとDKさん(セイバーさんのお友達)リョウさんと5人でいきましたが・・・・・・一回目みゆきさんドーーーーン!(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
撤退しました・・・・プリさんいないと無理~w
そして2回目今度こそ~・・・・・・・・接触ドーーーーーン!!!!
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。今日もダメだぁ~
くっそぉ~明日も挑戦するぞぉ~みんな付き合ってくれてミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
d0083739_1224952.jpg

ってなぜか墓のSSじゃなくリョウさんとの2ショットなんだぁ~w
つい興奮してて墓のまま見入ってたら町に強制で戻されちゃったの。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
TIMEオーバーってやつねヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
SSちゃんと明日は撮ろう~
じゃ今日はちょっとブルーな気分だから早めにヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''
(ビシャスのせいじゃなくちょっとリアで嫌な事があったから・・・・・)
[PR]

by miyuna0301 | 2006-08-14 01:26