(δ-δ*)オヒサ♪

懸賞 2008年 02月 29日 懸賞

昨日、やっと車納車されましたぁ~(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
それと今日久しぶりにメイポinしてまた録残してくれてた人達とのおしゃべり楽しかったですぅ~
それともっちぃ見てくれてたら私居ないじゃんって思ったら(δδ;)ゴメンナサイ・・・
SSいっぱいたまってて更新全然してなかったから自分で見直したら載せて無い事が発覚!(δ。δ;A)゛アセアセ
ってなわけで載せちゃいますw見ていたらコメントしてちょw
d0083739_0343280.jpg

それとかなり前だけどギルドでジャクムもやったんだよね~
その時のSSとか全然載せてないから今度整理して載せようっと☆~( δOδ)o_彡☆
んでとりあえず何枚か
d0083739_03720100.jpg

まず説明されたけどぉ~勉強不足でさっぱりわからん・・・・
でも取りあえず戦闘開始~
d0083739_039834.jpg

腕は終了~
d0083739_0412272.jpg

本体も2回戦までは生きていたのに・・・・・
まさかの死。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
やっぱへたくそだぁ~
この続きはまた今度にしよ~っとw
なんだかメイポやっぱ楽しいです♪
またジャクムやりたいなぁ~
[PR]

by miyuna0301 | 2008-02-29 00:43

<< (δ-δ*)オヒサ♪   (δ-δ*)オヒサ♪ >>