リアルな話

懸賞 2008年 01月 29日 懸賞

コンバンワ♪o(δ。δ*o)(ノ*δ。δ)ノ ヤアヤア♪
もぉ誰も見てくれている人はいないかもしれないけど報告です。
新年明けてからも大変な事がいっぱいありました。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
まず、大事に乗っていた愛車が、事故で廃車になりました・・・・・
幸いケガは無かったのですが、精神的にちょっと参ってしまって・・・
そんなときに父の入院・・・・(今年は厄年か??)
まぁいろいろありましたが・・・・
久ぶりにブログを見てみるとギルドを抜けてしまった人の報告などが書いてありましたが、
わざわざ報告してくれてミ★(*δ。δ)v Thanks!!★彡
本当に残念だけど、メイポやっている限りお話できたりするからたまにはインしようかと思います。仕事してるとなかなか忙しくてメイポできないけどメイポやっていなかったら出会えなかった人とかいっぱいいるから私はメイポやってて良かったって思うしこれからもインなかなか出来ないかもしれないけど友録残してくれてる人まだたくさんいたからとても嬉しかった
リアの事はみんな知らないけど知らない人とのお話で心癒されたりストレス発散できたりして本当に楽しいよね・・・今日久ぶりにインしてお話できて本当に良かった~
ちょっと事故で精神的に参っているけどこれを乗り越えて頑張ろうと思ってます。
もし見てくれてる人いたらコメントしてね
じゃこの変で(*δ-δ)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ
[PR]

by miyuna0301 | 2008-01-29 23:52

<< (δ-δ*)オヒサ♪   (δ-δ*)オヒサ♪ >>