人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゆp

懸賞 2007年 08月 20日 懸賞

4次職になってから随分たちますが、SS撮れなかったから全然UPしてませんでした・・・
スキル獲得するのにいろんなクエストがあって狩はしていてもなかなかレベルUP
はしません・・・先は長い・・・それと4周年記念のメイポ武器を作ったりw
みゆp_d0083739_22495174.jpg

これが↑
みゆp_d0083739_22502047.jpg

これに変化しましたぁ~↑
それとポコからパラソル貰いました(*δ0δ)v ィエーイ☆彡なかなか出ないらしいです・・
みゆp_d0083739_22512340.jpg

場所がエルナスだからなんか寒そう・・・・でも可愛い><
クエストの為にライカンでずっと狩してました・・・ちょっと休憩~
みゆp_d0083739_22552782.jpg

それから暫く頑張ってやっと出ました!
みゆp_d0083739_2257581.jpg

そしてやっとこのスキルゲットしましたぁ~
みゆp_d0083739_2259572.jpg

今日はこれくらいにしてメイポやってきま~すヾ(*δ0δ*)マ!!ヾ(*δoδ*)タ!!ヾ(*δ。δ*)ネ!!

by miyuna0301 | 2007-08-20 23:06

<< (δ-δ*)オヒサ♪   メイポ復活! >>