人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またアネゴしちゃったw

懸賞 2006年 10月 30日 懸賞

最近アネゴしてる事多いなぁw
ブログを見ていると解るねぇ・・・
今日は氷魔で参加できましたぁ~
またアネゴしちゃったw_d0083739_10374331.jpg

そんで武器庫で新しい友と出会いましたぁ
一人で狩ってたから一緒にやりまえんかぁって声掛けたら
いいよぉ~ってニッコリされて最初は全然お話もなくなんか気づまり・・・
そこえピカさんが武器庫入れてぇ~って来てΣ(δOδΣ)オオオ!
ちょっとこの気づまりな雰囲気に解放されるぅ~と思いきや
二人でクルセのお話に花が咲きしゃべるしゃべる・・・
このまま意気投合じゃギルドお誘いしちゃおうかなぁなんて思ったら
本当に入ってくれましたぁ~
昨日は神と二人武器庫してるとぉ・・・親ぶん戦車まで飛んできたぁ
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
またまた墓(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
またアネゴしちゃったw_d0083739_10421627.jpg

翡翠がほすぃ~

by miyuna0301 | 2006-10-30 10:44

<< ブログイメチェンしましたぁ   久しぶりに美佑南 >>