人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに美佑南

懸賞 2006年 10月 27日 懸賞

プリでアネゴ来て~って久しぶりですw
10時半には面接行くけど終わるのぉ?(δ。δ;A)゛アセアセ
多分・・・ランスに呼ばれて行ってみると弓の人とランスの二人・・・
まぁ終わらなかったらしかたないと思いながら行きました・・・
でも結局終わったんだけどねぇ~ランスまだ115なのに山取ったって
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
120↑の弓だか弩だかわからんがその人の立場は・・・・・
3人だったから18%位上がったと思う・・・うまぁ~w
そんなに時間もかからなかったし・・・
久しぶりに美佑南_d0083739_854931.jpg

それからこの前書類を出したところ書類選考が通って2次は面接・・・・
面接なんて何年ぶりだろう・・・まぁ学校の時も面接したけど就職活動が
久しぶりだからちょっと(*δoδ*)ドキドキ(*δOδ*)バクバク
そして行って見ると面接の時間が長い長い・・・(δ。δ;A)゛アセアセ
色々聞かれてjavaの学校は行ったけどほとんど未経験ですって言ったし
書類にも書いてあるのに面接してる人未経験って言っちゃダメなの
自分を売り込みなさいとか言っちゃってなにやら紙に1年とか勝手に書いてる
(δ。δ;A)゛アセアセこぉ書いておかないと社長が見た時ダメなのよとか・・・
年齢的にリーダー的存在が欲しいとか・・・・いきなりリーダーですか!
ガーン! Σ(δ-δ;)゛無理だって・・・・そんなこんなで面接時間
1時間30分・・・・疲れた・・・じゃぁ社内で検討してお返事は1週間から
10日でと言われたけどいきなり現場って話違うじゃん未経験でも研修がある
からって大丈夫って書いてあったのに・・・まあ採用されないと思うけどねw
ってか採用されない事を願う・・・

by miyuna0301 | 2006-10-27 09:05

<< またアネゴしちゃったw   久しぶりにレベアポ! >>