人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久ぶりの更新で~す

懸賞 2006年 10月 17日 懸賞

昨日はinしたら鉄もin・・・そこで鉄にみゆスローあるって聞かれて
10はあるって言ったらアネゴおいでって呼ばれて早速行きましたぁ~
やってみたが・・・変化がわからん(δ。δ;A)゛アセアセ
スローになってんのか??
でもスローになってたらしいw
そしてSSパチリ呼ばれて10分位で終わってしまった(δ。δ;A)゛
早!そして鉄はあっというまに消えていたw
誰かに呼ばれてアネゴのためにinしたのかな?
久ぶりの更新で~す_d0083739_1137462.jpg

サクなしで4%上がりました(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
鉄ありがとさんきゅっ♪v(*δ-δ*)^☆
それとちゃんと更新したよぉ~見てたらまたカキコしてちょ
じゃぁにぃ~(*δ-δ)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ

by miyuna0301 | 2006-10-17 11:39

<< また姐御しちゃった   お祝い第2弾 >>