人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡

懸賞 2006年 09月 12日 懸賞

今日はいつもより早めにin出来たぁ~
早速武器庫ゲット最初ハミさんいたけど一緒にやりませんかぁ~って
お誘いしばらく二人で狩り~そこにみゆきちゃんと哉羅さん呼んで
Σ(δOδΣ)オオオ!久しぶりに女PTだぁ~(ぁ
ハミさん・・・・忘れた(δ。δ;A)゛アセアセ
レベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡_d0083739_1542786.jpg

よぉ~し今日こそ上げるぞぉ~って思ったらドーン墓。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
MG切れてたぁ~><
ハミさん落ちるってことになってハミはもまたん呼びましたぁ~
元無所属メンバーだね☆~( δOδ)o_彡☆
みゆきちゃんがなんかもまたん飛んでるの不思議~って
そおだよね前は氷魔だから動き少ないもんね^^;みゆもプリやるとなんだか
忙しいもんね~氷魔動き少ないからそれになれるとプリ戻れなくなるかもぉ~
でも気を取り直し狩りすること1時間レベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡
今日はSS失敗orz
レベルUP(*δ0δ)v ィエーイ☆彡_d0083739_1562219.jpg

今日は寝ようっと明日も頑張るぞ!
ヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''

by miyuna0301 | 2006-09-12 01:57

<< 国際規格バナー製作   最近ネタ切れ >>