人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたメイポ武器

懸賞 2006年 08月 11日 懸賞

今日はまたポコと武器庫で狩りしましたヾ(δ▽δ*)ゝ
喧嘩も仲直りしてまた一緒に狩りしているとメイポスタッフいきなり投げるではありませんか!!
ヽ(δ◇δ)ノ エーーー!また出たの?ってそおみたいです・・・
ずるぅ~い!!これは貰い~って思ったら貸してくれるって・・・・(o*δ ゛δ)o ・・ショボーン...
でも使わないからずぅ~と貸してあげるぅって・・・・
またまたメイポ武器_d0083739_2543897.jpg


またまたメイポ武器_d0083739_255581.jpg







そしてポコはビシャスにいってしまったので狩り終了!
みゆpもはやくビシャスクリアしたいな・・・
今日はこんな感じでヾ(*δ▼δ)おやすみいーっ(δ▼δ*)ノ~''

by miyuna0301 | 2006-08-11 03:00

<< (δ-δ*)オヒサ♪   今日はなんだかブルーな一日だっ... >>